2015年11月22日

温故知新

IMG_1865.jpg

この10年のな中でも様々なライブスポットが現れては消え去っていきました。時代の移り変わりを感じますね。まさに温故知新です。そしていよいよ今年も残りが少なくなってきました。そんな中でも師走の12月も楽しみ企画満載です。なかでも外せないのは西荻窪に在るかなりお洒落なジャズやボサノバの流れる隠れ家的バー「アフターグロウ」でのライブ。本当に居心地の良いラウンジの様なお店だそうです。本当に残念ですがこの度この日をもって閉店するそうです。最後のアフターグロウに是非お出掛け下さい!

BOOSA LUAR Master 1 - H27_11_30 17.56.m4a
posted by poki at 00:00| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2015年11月08日

なんと地下鉄の銀座駅構内が!

IMG_0412.jpg

先日行われた東京メトロの銀座駅構内でのコンサートは昨年続いて大盛況でした。あまりの人の多さにモニターを設置するほどの盛り上がりでしたが、夕方の地下鉄の構内でボサノバというのもなかなか素敵なものがありました。本当に様々なシチュエーションで演奏している純さんならではのライブではなかったでしょうか。そして今月は楽しみな軽井沢の教会でのコンサートも目の前です。さらにはクリスマスアルバムもいよいよ29日にリリースになります。だんだんと冬のムードが漂ってきた今日この頃ですが、心温まる音楽とともに素敵な時間を過ごしましょう!

BOOSA LUAR Master 1 - H27_11_14 15.46.m4a
posted by poki at 00:00| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする