2016年01月24日

新・時事放談

IMG_1199.jpg

純さんといえば=車というくらいの車好きなのは有名ですよね。年末、純さんの昔からの知り合いの修理工場に板金を頼んだYUSUKE氏ですが、なんとそこは純さんの学生時代からの知り合いなんだだそうです。今週は車のデザインや今年ぜひ乗りたい車などなど含めてトークしました。最近のトヨタ車のデザインの悪さに思わず辛く口のコメントの純さんですが、辛口といえばその昔日曜日の朝に放送されていた「時事放談」の思い出話で大盛り上がり。
今年もあいも変わらずとりとめのない我々の話にどうかお付き合いください!

BOOSA LUAR 2016.1.24
posted by poki at 00:00| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年01月10日

純さん、今年も今を生きる!

IMG_1365.jpg

今年初のボッサルーア、、本年もよろしくお願いいたします!
新潟をはじめ雪国をツアーで回っている純さんですが、この寒波にもかかわらず
行くところは晴れ続きで相変わらずのパワーを発揮しているようです。
今週は2月、3月の純さんの活動の中から楽しみなコンサートをピックアップしてお届けします!

BOOSA LUAR Master 2016.1.10
posted by poki at 00:00| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする