2016年04月24日

街道大好き!

IMG_7652.jpg

自転車で街を散策するのも楽しい季節です。車に折りたたみ自転車一台あるだけで行動範囲も大きく広がります。目的地へ行くまでの寄り道というのもまたまた楽しいひとときですよね。そんな話の中、実は純さんは大の街道好きだったということが判明。軽井沢に行くときも、たまに旧道で行ったりすることもあるとか、、更には東京から木曽福島まで中山道を通って行った経験もあるそうてす。フィアット500があれば更にいいかもですね! 今週は街道をテーマにお届けします(笑)

視聴はこちらから

2016年04月10日

音楽を通したライフスタイル

L1010398.jpg

単なるライブ活動だけではなく活動を通してより豊かなライフスタイルを提案しているともてえる純さんです。そんな中、先日ゲストにお招きしてシンガーの小林貴子さんの実家である「いやしの里」でのコンサートはとても素晴らしかったそうてす。なんと敷地の中には渓谷が! 近所のみなさんがが総出でお餅をついたり、そばを打ったり、これは最高の贅沢すよね。純さんの5月、6月も楽しみな企画がたくさんあるのでチェックしてください。

視聴はこちらから