2017年03月26日

春になれば

IMG_7698 2.jpg

東京は早くも桜の開花宣言が発表されて待ちに待った春ですね! とはいえども寒暖の差が激しい今日この頃、みなさんお体をご自愛ください。
さていろいろな場所で演奏している純さんですが、今月は新潟三条市でなんと”かまくら”の中で演奏したそうです。
いろいろなライブを観てきましたがかまくらの中での演奏はなかなか聴いたことがありませんよね。
そして4月は久しぶりの奄美大島でのコンサート。他にも長野の安積野でのライブ、そして松本の浅間温泉などなど春の訪れとともに楽しみな企画がたくさん待っています。
春先取り、今週はこの春の楽しみなライブの予定を特集しました。お楽しみに!

posted by poki at 00:00| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2017年03月12日

サックス奏者の宮野裕二さんとともに

DSC_0034.jpg

今週は久しぶりに東京タワーからお届けします。ゲストはサックス奏者の宮野裕司さんです。純さんと二人で演奏するのは実は今回が初なんだそうです。ライブ前の楽屋で収録しました。
東京タワーは純さんとYUSUKE氏にとっては聖地。そこで宮野さんも交えて東京タワーについてあれこれとお話してみました。お二人の演奏はこれからもどこかで聴けるはずです。是非純さんのホームページで確認してご覧になってください。インストロメンタルでお届けする大人の渋いブラジリアンミュージックがそこにあります!

posted by poki at 00:00| Comment(1) | 日記 | 更新情報をチェックする