2017年06月25日

角栄団地でのハプニング

IMG_0859.JPG

川越郊外にある角栄団地というところがあります。昭和の高度成長時代の頃から続くこちらの商店街は、地域の人々のちから出今も元気に稼働しています。先日こちらにあるかっぱカフェでライブをしてきた純さんですが、
実はライブ前に予想打にしないハプニングがあったそうです。詳細は番組の中でお話しますが、現代の高齢社会の問題、家族の結びつき、近所のコミニュケーションの大切さなどなど、本当にいろいろと考えさせる事件でした。
この商店街の名前の由来はあの田中角栄元首相です。やっぱり凄いカリスマ政治家だったんだなあと改めて思いました。

posted by poki at 00:00| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2017年06月11日

ボーカリストの原れいこさんを迎えて

IMG_6102.jpg

先月は純さん多忙につきスケージュールが取れずに1ヶ月お休みをいただきました。更新を楽しみにしていただいていた皆様には心よりお詫び申し上げます。今月からはいつもの通りに更新していきますので今後共によろしくお願いいたします!
さあ今週は久しぶりにゲストをお招きしました。ボーカリストの原れいこさんです。普段は地元名古屋周辺を拠点に活動している原さんですが、今回は自由が丘のSTAGE悠さんで純さんとのライブがあり、そのコンサート終了後に収録しました。番組後半では生演奏も披露していただきました。お楽しみに!
原さんのHPも是非チェックしてください!


posted by poki at 00:00| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする