
いよいよ本格的な春の到来です! 4月の純さんも様々なコンサートを展開しています。そんな中でも先日行われた鎌倉の高台にある「Cafe In The Woods」は最高に素敵なローケーションだったようです。遠く富士山を望む鎌倉の寺分の高台にあるおしゃれなカフェで湘南の風を感じながらワインを傾けボサノバを楽しむのは最高の贅沢ですよね!また栃木県矢板市『ダッタン蕎麦寿庵・20周年記念コンサート』も素敵なライブになったようです。
ルチンが通常蕎麦よりはるかに多いダッタンそばが今見直されているとか・・。香ばしい蕎麦とキーボードとギターのコラボレーションなんて他にはありませんよね! 単に音楽を楽しむだけではなく様々な要素が入り交じったライブも純さんならでは。これからの季節、是非みなさんもスケージュールをチェックしてお出かけください!
再生できない場合、ダウンロードは🎵こちら