2018年05月13日

朝日カルチャーセンター湘南教室より

IMG_9277.jpg

今回は朝日カルチャーセンター湘南教室で開催された純さんのボサノバ講座にお伺いしました。ボサノバの生まれた背景や歴史、そしてリズムなどなどとてもわかりやすく講義しています。
ボサノバ好きの皆さんには是非ともオススメしたい講座とともに世界史のお勉強にもなります。こちらのカルチャーセンターではボサノバの他にもたくさんのジャンルと内容を取り備えています。
YUSUKE氏も6月21日に江東文化センターで東京タワー60年の企画で講義するので今回はとても参考になりました。何かを学ぶのに年齢は関係ありませんね!

■朝日カルチャーセンター湘南教室
https://www.asahiculture.jp/shonanhttps://www.asahiculture.jp/shonan

posted by poki at 00:00| Comment(1) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
毎回楽しみに聴いております。
カルチャーセンターのお話し、興味深く聴きました。
前から気になっていました。
カルチャーの講座は、純さんの普段のライブとはきっと一味も二味も違うのだろうな?と思っていました。
まさに知的好奇心をくすぐる講義+ギター。
ボサノバがますます好きになる講座ですね。

東京でもやっていただけたらなぁ。
藤沢まで足を伸ばせば良いのですが。。。

是非、東京でもやって下さい。

東京タワーライブも
再開してほしいです。

今年の夏のボサノバライブも楽しみにしています。
Posted by Takakao at 2018年06月04日 00:28
コメントを書く
コチラをクリックしてください