2017年03月12日

サックス奏者の宮野裕二さんとともに

DSC_0034.jpg

今週は久しぶりに東京タワーからお届けします。ゲストはサックス奏者の宮野裕司さんです。純さんと二人で演奏するのは実は今回が初なんだそうです。ライブ前の楽屋で収録しました。
東京タワーは純さんとYUSUKE氏にとっては聖地。そこで宮野さんも交えて東京タワーについてあれこれとお話してみました。お二人の演奏はこれからもどこかで聴けるはずです。是非純さんのホームページで確認してご覧になってください。インストロメンタルでお届けする大人の渋いブラジリアンミュージックがそこにあります!

posted by poki at 00:00| Comment(1) | 日記 | 更新情報をチェックする

2017年02月26日

自動車文化講座

012.jpg

車の会社の生い立ちはなかなか面白いものがあります。先日元ポルシェの日本人エンジニアにお会いしたYUSUKE氏。そして車の話を始めると止まらない純さん。各メーカーの生い立ちはエンブレムひとつとってもみとても大変奥の深いものがあります。今回は車好きの方もそうでない方もとても興味いっぱいの話が展開しました。お楽しみに!

posted by poki at 00:00| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2017年02月12日

藤沢サウンドマーケットから

IMG_6434.JPG

今日は藤沢のサウンドマーケットからお届けします。オープニングからシンガーの柿木有加子さんの素敵な歌声とそしてインタビュー、更にはピアニストの納谷嘉彦さんのコメントも聴けますよ!
是非皆さんもこの素晴らしいトリオを観にライブ会場に足をお運びください!
YUSUKE氏が初めて純さんのライブを観たのも藤沢なのでなにやら懐かしい話で盛り上がってしまいました。
今週もお楽しみに!

posted by poki at 00:00| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする